S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3年ですか・・・正直ゲーオタ増えろ。 

こんにちは。フルイドです。
そんなこんな(成り行きとも言う)で中学3年生になったフルイドです。
なんというか劉香君が細かくうちのクラス解説してくれてるし自分言う必要ないんj(ry
失礼、まぁクラスは晒しますか。
いやね、だから3Aだって。
あの終礼早い代わりに説教の粘着度が神な担任です。
2chにいたら香ばしいこと請け合いな人です。
まぁ、技術科に関しては言うことは無く。
OSの話?小一時間話せるしwwwwwww
まぁ技術が実技ならかなりまともに得点取れるかと。
そんでもってホムペ作れとか言われたら笑うしかない。
ブログがホムペに認定されるならもう満たしてますしね。
そんでもって、4月14日って俺の誕生日なのか・・・
歳食ったから時間過ぎるのが早すぎだwww(マテ
まぁ誕生日プレゼントがあると信じてRED買うかね。
月曜日の時間割以前に頼むから体育祭ぶっつけにしてくれ。死ぬ。マジで。
更新と誕生日 | HOME | ナンテコッタイ\(^o^)/

COMMENT

ありがとうございます。
学校はツライと思いますががんばっていきましょう!!
うぅ・・・私もがんばらなきゃなー;

では。
2007/04/11(水) 20:16:26 | URL | りんご #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

