S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これはwwwwねーよwwwww 

こんにちは。フルイドです。
今日は宿題も全て終わり激しくNEETってました。
12時起床で5時までニコニコ動画を。
それが終わったら12↑対象の癖に18禁クラスのセリフが飛び出す某エロg(ry
を今に至るまでしていました。
ああ、もうダメだなこりゃ。
自分の不貞腐れぶりが余すところ無く晒されてる。
まぁ、今からは弐寺HSで練習しようかと思いますよ・・・。
え?英検3級早く取れよwwwですか?
だが断る(ぉ
まぁあれだ、ワシの暇人レベルは108まであるz(ry
正直某格闘漫画だのギャグ漫画の影響を受けてるみたいです。
え?ワシ(中略)はスポーツマンガだ?
それは2,3年前の話だ。中の人が路線変更(ただし本気)したんだからスポーツマンガは古い。
正直あそこまでネタに走るとはwwwねーよwwwwだったが作者本気だそうで。
唖然とするな、あれは・・・。

さて、何が話したいのかいまいちハッキリしない日記だな。
自分で書いておいて言うのもなんだが。
まぁ特にすることも無いしやらなくてもいいから暇人化してるが、そろそろ本題。


ていうかね、今この瞬間をもってBMS作家Fullidが復活します。

いやー・・・永らくBMSなんぞ作るのを辞めていただけに新しい方は傾向変わるだろうなw
まぁ、そんなわけで自分の自作小説だのお手製糞譜面BMSだの作るから出来たら報告する。
どうせ居ないとおもうが欲しい奴はコメント欄にBMSオクレとでも言ってくれ。


べっ、別にあんたのために言ってるんじゃないからね!!









うぇ、威力でない上に自分の書き方じゃ破壊力無いな。オチとして弱い。
走り出したら止まらないのはいつの時代も同じこと | HOME | 更新と誕生日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

格闘漫画格闘漫画(かくとうまんが)は、バトル漫画の一種で、超能力は用いずに闘う漫画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/11/02(金) 11:06:44 | このマンガが読みたい!
| HOME |

