S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



走り出したら止まらないのはいつの時代も同じこと 

はい、てなわけでいまだ了承も得ないままジーコ氏からバトン奪って参りました。
なので回答でもしようかと。

■■■レンジャーバトン■■■

■始まりの合図は?
PCは魔法使いになるためのアイテムです。

■身長は?
15歳の平均身長とそう変わらない。正直小さめ?

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
バランスは取ってる。

■体型は、どうでしょうか?
人型。しかし脂肪が腰周りにしかこないから太って見える。悩みでもある。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
真っ黒ストレート。寝癖のとても良くつく硬い髪。ROのモンクさんの髪型はツボ。

■顔についてどう思いますか?
下の下。底辺。もうだめぽ。欠落したものは無いけどね。

■誰に似てると思いますか?
髪だと湯浅、全体だと劇団ひとり。
何なんだ、この人から聞いた回答。正直誰にも似てないと思う。

■好きなものを沢山あげてください
マジレスすると。

           ∩ ∩ ∩
           好きなもの
           〈⊃  }
   ∩___∩     |   |
   | ノ   ヽ !   !
  /  ●  ●  |   /
  |   ( _●_)  ミ/ <はいあげたー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /


正直ズレてるがもーまんたい。(ォィ

■嫌いなものを沢山あげてください
え?しいたけ、えりんぎ、松茸、なめこ、しめじ、その他きのこ全て。
それ以外はDQNとオタ否定派の人間。
せめて意思の疎通くらいはしてくれないとな・・・

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
銀魂の25の倍数話。

■自分の心に響いた話は?
世界で一番やさしい機械。

■一日で一番好きな時間は?
オリジナル小説の妄想時間中。(マテヤ

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
人生に負けたが、楽をして生きられる儲け方を覚えている人。

さぁて、このバトンを回すかわいそうな人。
■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー:ふろんさん
・青レンジャー:ミモレットver2さん
・緑レンジャー:大和煮さん
・白レンジャー:もう誰でもいいよ
・黒レンジャー:俺
・桃レンジャー:んじゃGreatKarinyu
・橙レンジャー:じゃぁ劉香
ジーコ氏には悪いが現3年生軍に押し付けてはもらえないだろうか。
色々と面白そうなんだが。
これはひどい・・・www | HOME | これはwwwwねーよwwwww

COMMENT

まてまて、オレは確かに一日の大半をPCにつぎこみ太陽を浴びずに夜を迎える事もある流行の最先端「HIKIKOMORI」もとい「もやし」だが、
ブログは経営してないぞ
そもそもバトンの意味がイマイチわからん
明日、教えてくれ
ふんもっふ
2007/04/16(月) 01:57:46 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]
自分のブログがないからここに書くねぇ♪
邪魔なら削除してねぇ♪

■■■レンジャーバトン■■■

■始まりの合図は?
うなじの見えないポニーテールはポニーテールではない!!

■身長は?
中学3年男子の平均ぐらい

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
身長-100=体重

■体型は、どうでしょうか?
はらがプックリしてて東映特撮スパイダーマンの中盤の中の人みたい

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
声優白石稔のようなテンパ

■顔についてどう思いますか?
目の下に飼ってる二匹のクマが日に日に大きくなっている

■誰に似てると思いますか?
さぁ?
鏡で現実を受け止める勇気がない

■好きなものを沢山あげてください
水泳
部室で食べるパン
セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん
授業中の居眠り(先生が怖ければ怖いほどE)
インターネット
ラノベ(特に電撃文庫が多い)
白石稔(声優)代表作:谷口(涼宮ハルヒ)
二次元

後半のイタさは気にするな気にしたら負けだ


■嫌いなものを沢山あげてください
すべての人間
ではなくて、ラノベの表紙をみてオタク、オタク五月蝿い奴

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
NHKにようこそ
自分の未来が佐藤君のように引きこもりしてそうで怖い

■自分の心に響いた話は?
世界の中心で愛を叫んだけもの(エヴァ)

■一日で一番好きな時間は?
ニコニコで銀様暴言集静聴
本(ラノベ)を読んでいるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
タミフル服用中w

さぁて、このバトンを回すかわいそうな人。
■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
すでにオレの知り合いというか知ってる人は皆、バトンまわされてる…

ふぅ、そろそろ日が昇るな…
2007/04/16(月) 04:47:02 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

