S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっちまった・・・ 

こんにちは。フルイドです。
いやー、ついにショート×2バケーションも終わり、うざったい学校始まります。
まぁ、口調が若干変化していたりしますがそれについては後で。
今日はのんびりした1日をすごしていたと思います。
10時起床・・・ハヤテに釘付け♪
12時・・・朝飯
12時30分・・・母親とともに銀魂を1話から見る。
・・・
・・・
・・・
え?今はどうしたんだ、ですって?
ぶっちゃけ11時まで見てました。サーセンwww
もう3クール目突入ですかwwwwうはwwww俺達オワタ\(^o^)/www
てかMy mother。若者にわからんネタに対してのツッコミを自分と同時に言うのは何故?
『親子はいやなところだけが似るもんだ』
さすが銀魂。良く判ってらっしゃる。まさにオタ親子。
さて、自虐+身内ネタはここまでにして、上記のテンションについて。
理由はヤクが切れたからです。
今現在禁断症状の頭痛と猛烈な発熱に悩まされています。
え?ただの頭痛薬じゃ無いのかって?



さて、つぎいってみよー。
正直ガチで苦しいです。
音ゲーしててその調子の悪さはよくわかりました。
いつもと違い、反射神経が大幅に鈍ってます。
HSがいつものだと余り見切れません。重症です。

まぁ、こんなgdgdした話はぶった切るに限りますね。やはり。
最近自分の日記と他人の日記を比較して自分の特徴を見つけてみるのですが・・・
1、まずほとばしるgdgd感。
2、容赦なく常人にわからないネタまみれ。
3、はっきり言って何がしたいのかわから無い。
4、余りにも酷い不定期更新。
5、ネタを途中で放り出す。
6、ぶっちゃけ内容と趣旨違くね?/span>

あ~あ、言っちまった・・・。
ていうか、このブログ正直まだ小学生の絵日記帳のがレベル高いかもしれん。
いろんな意味で(違

まぁ、かったるい学校ですが行かないと退学なんで行きますか。ではお休み。
更新?何それ食べられるn(ry | HOME | 復活!

COMMENT

あっはっはっはっは~
ぶっちゃけいうとこのブログは一般人にもオタにも受け悪いからねw
さて冗談?はコレ位にしてと「ハヤテのごとく」の話
やっぱ土曜の深夜34時はキツイわ
今日は34時3分に起きたから「OPは無理でも本編はいける」と思った矢先に腹痛による下痢で20分までトイレでHIKIKOMORI、結局ニコニコで見ました。
今回も完全に大きいお友達向けな内容だったな
イマドキの小学生が聖士星矢とか知ってる筈ないだろw
ヴァナディールを伏字にしてわかる一般人がどこにいるw
来週は人気投票得票数666票のあの人がでるということで期待

2007/04/23(月) 03:22:11 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]
ぶっちゃけいいから・・・
2倍ドロップ祭やってるから早く課金して復帰しなされ~
2007/04/27(金) 01:21:15 | URL | 双剣 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

