S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



更新?何それ食べられるn(ry 

こんにちは。フルイドです。
最近は体育大会も迫ってきていて、心身ともに余裕ゼロでございます。
それに加え今日は土曜講座。
もう精神にキテるかもしれないですね。
PSOも最近課金切れした上、しばらく寝込むなどの重症で。
その上、一番の精神へのダメージ源はお金。
そう、Moneyです。
ドルですポンドですルピーですバーツでs(ry
本当に今月は貧乏です。
どのくらい貧乏かと言うと、マックに行く際、支払う金額は常に200円以下と言うほど。
何時もなら400円コースばっかなのにねぇ。
昼飯を削りに削ってようやくPSOの課金代が出るといったところ。
なので、お金に関しても自然としつこくなります。
てかもう執念ですね。
例えば1日24時間経過で100倍という暴利とかもうそれ以前な利息を取ったり。
自分の脳内小遣い帳に利子演算機能が追加されたりと大変です。
そんなこんなで毎日無軌道かつ無意味っぽい生活しとりますが、地味に充実してるやも。
とりあえず明日か今日にはPSO復帰するかと思います。
ではVon Voyage.(良い船旅を)
特に孔雀島とかいう瀬戸内海に浮かぶ小さな島にGW中島流し観光させられる姫さんは特に。
死ぬなよ~、あっこ電波使えないから泳いで帰る羽目になるかもよ~。

じゃ、今日の更新おーわり。
しゃあねぇ、書くか。 | HOME | やっちまった・・・

COMMENT

ていうかね、★11のFAKEクリアできたよ。
二重階段に当たりが来たからねぇ。
そっちもまぁ頑張ってくださいな。
もっとも正規大好きだろうからとうぶん無理かもね。

まぁ、孔雀いるそうだし写真もらってくるね。
2007/05/01(火) 21:44:47 | URL | 姫 #- [Edit]
GW終わりになるな。
2007/05/06(日) 01:14:22 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

