S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょwwwねーよwww 

こんばんは~フルイドです。
さて、今日は週末。
自分が一番ダラける日でございます。
土日は生憎、自宅警備(死)と惰眠が待っているので。
そしてこの題名なのですがこれはアルトネリコのゲームの某ムービーが原因です。
どうやら考えうる条件で最強のダメージを出すムービーだそうで。
ちょっと興味がそそられたので見てみました。

オリカ「いっけぇぇぇ!!」
キィーン
チュゴゴゴゴゴヒュンヒュンヒュンズドーーーーーーァ
キィィィィィン
ズドガガガガガガ
ドォンドォンドオン
キュァァァダンダンダンダンダン

こんな感じです。え?判らんわボケぇ!って?
ダメージとしては
-99999
-46000
-99999
-79792
-99999
-67000
-20000
↑これが14回くらいループ

視認した限りこんなん。
普通に考えてラスボス消し飛びますね。
それどころかこの力の供給源の塔が崩壊しそうな勢いです。
計測によるとおよそ650万ダメージだとか。
99999いくのすら大変なのにウワァァンヽ(`Д´)ノ

自分の場合10000越えかけくらいです。
総合で言うなら3,4万ダメといったところ。
つまり200倍の威力。
ニコニコのタグにオリカ「ずっと私のターン!!」を追加したくなります。
まぁ自重しますか。

簡単に纏めるとひとつ嬉しいこともありました。
なんとアトリエシリーズである意味有名なガストの出したこのゲーム、
知っていた人が居ました。どうやらタイトルだけのようですがそれでも嬉しいですね。
なぜならばうちの学校に知ってる人が居ないと思っていたから!!(マテ
まぁ曲が欲しいと言っていたみたいなので適当なものに焼きますか。
最近地味に曲を増やしているからか自分の曲を欲しがる人が増えてます。
もちろん音ゲーであることは伏せずに。
伏せたところで余り意味無いですしね。
ということでいま現在はその曲の編集を頑張っております。
それでは。




土曜講座の意味。 | HOME | 困ったこと。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

