S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土曜講座の意味。 

こんばんは。皆の空気、フルイドでございます。
さてさて、今日の題名など無意味です。
明日くらいから自分もアルポータルに名前を連ねようかと画策しておりますが、
ホムペがブログ含むのならありがたいものですね。
正直、このブログも早1年半。
そろそろ普通(死語)のリンクも欲しいですしね。
ということでアルポータル登録してきますか。
そんでまぁ、今日の土曜講座ですが寝過ごした。
見事なまでに寝過ごした。
家ではなく電車で。
目を開けたときに広がるのは見知らぬ(寝惚け中)駅、人だかり。
まぁすぐ冷静になるとそこは梅田。
ちくしょう。西北まで遠いじゃねぇか。
そんなことを思いつつ重役出勤。
普通に2時限終わっちゃってました。オワタ\(^o^)/
まぁキニシナイ!!(ぇ

まぁそんな感じで強制的に纏め上げた感丸出しの記事ですが、ネタがないからね。
それくらいは妥協することにしました(死

P.S 絵師氏よ、例の者の感想はブログの米にでもどうぞ。

じゃぁお休み。
今日はよく寝たけど体力が思ったほど回復して無いから早寝ですよ、と。
さてさて | HOME | ちょwwwねーよwww

COMMENT

オレもバッチリ重役出勤決め込んじゃったZEw
2007/05/20(日) 00:50:27 | URL | GreatKarinyu 改め 黒い三年星 #- [Edit]
どこに曲放り込んだ?てかメールマゾいからCDにやいてくれ。
面倒臭い
2007/05/20(日) 00:51:39 | URL | 例のシメジ #KI9OsvPY [Edit]
結局CD焼きか。おk分かった。

>>黒い3連星
俺たちオワタ\(^o^)/
2007/05/20(日) 10:31:26 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

